おつゆのいきざま

おつゆのおしゃべりブログ

ワクチン打った(ファイザー2回目)

5,4,3,2,1,チクッとしますよぉぉぉ

 

はいどうも、おつゆです。

今日はワクチン打ってきました。

 

2回目です。

 

国立の方までうちに行きました、そうです都内の大学生です。

 

一橋大学のキャンパスはおごそかでいいね

 

歴史を感じますよ本当に

 

せっかく国立まで行ったんでね

頂きました

f:id:otsuyu3:20210915221821j:plain

親父郎



tabelog.com

野菜マシマシ麺大盛いただきましたあああ

もちろんペロッと完食です。

 

もうめったに来ないだろうから国立

 

さてさて、副反応ですが

まだまだ何にもないですね

 

日頃からビタミンCのサプリメントを飲んでいるからなんですかねえ

元気ですよげんき

 

今のところはってだけかもしれませんがね

明日起きたら体調悪くなってるかも

 

でも授業も何もないんでゆっくりします

 

朝は散歩に行きたいな

 

今日はここまでありがとうございました。