おつゆのいきざま

おつゆのおしゃべりブログ

東京の改札内でうんめえ汁なしそばが食える

改札内でがっつり!

 

こんにちは!

今日は用事があって東京の方に行ってきたんです。

 

昼飯どーしよってなって、なんかラーメンとか麺系のものが食べたいなあって思ったんですよね。

 

そしてやってきたのが東京駅。

 

目的の駅ではなく乗り換えの下りたんですけどね、

広いからいいところあるんちゃうと思いまして、

見つけてしまいました。

 

www.tomita-cocoro.jp

 

ここですここ!!

 

行ったとき、列ができてたんですよ。

並ぶほどうまいのか、と思いこりゃいくしかねえと決断。

券売機で汁なしそばを購入!

 

 

15分くらい待ったかな、

消毒して、紙エプロンをして座ってまつやいなや

生卵を渡されまぜまぜしていると

 

 

 

 

 

 

ドン!
https://cdn.discordapp.com/attachments/800639342209007686/885412552115355659/image0.jpg

 

どっひゃああああああああああ

うまそおおおおおおおおおおおお

 

「うっひょ~」って言ってしまいましたよ思わず。

 

そして、いただきます、、

 

前菜の野菜を片付けると、タレが絡み合ったぶっとい麺を頂くぅ

 

うんめえええええええええええ

 

濃いいいいいいいい

 

これぞがっつり、馬鹿野郎級にうまい。

もうどっひゃああああですよ

 

チャーシューもまた最高です。

ひたすらむさぼり食いました。

漫画だったらガツガツと文字が出るくらい止まりません。

 

夢中になりました、

「雷」の世界に浸りました。

 

1000円の「雷」のセカイ旅行ですね。

こりゃもうたまらんのよ

 

気付けば無くなっていました。。

 

ほぼ空になったどんぶりをみて悲しくなりました。

大好きだったアニメの最終回を見終わってしまった感じですね。

 

こうして私は胃袋と満足感を満たしながら去って行ったのであった

 

またたべたひ

 

今回はここまでさよなら~