おつゆのいきざま

おつゆのおしゃべりブログ

【今週のお題】爆発

今週のお題「爆発」

 

こんいちは、おつゆです。どうも。

 

ドカンと一発!爆発と聞いたら何を浮かべるでしょうか。

 

私はド派手な爆発エフェクトが大好きなんですよね、あと音!

f:id:otsuyu3:20210906121842p:plain

これこれ こういうやつ

ゲームとかでも爆発系のスキル大好きなんですよね。

ポケモンとかだったら大爆発ですね、Valorantで言えばレイズのウルトとか。

 

でも、このお題筆がすすまんぞ、んん?

 

ブログって難しいですねえ。

 

毎日発信することの難しさが分かってきたと思います。

 

もう毎日ではないんですけどね笑笑

 

でも日が開こうとも、筋トレ感覚で続けていきますよ。

 

頑張っていきます。

 

んじゃここらへんでバイバイ