おつゆのいきざま

おつゆのおしゃべりブログ

2021-08-26から1日間の記事一覧

ワクチン打った(ファイザー)

ワクチンうったぞおおおおおおおおおおお! こんにちは、おつゆです。 今日ブログを開設したんで、昨日のことを書いちゃおうと思います。 昨日ですね、ワクチンうちに行ったんですよ。 都内の大学生にワクチンを提供するよってメールが来たんで予約して行っ…

自由、そして投資

大学生4年生は自由との戦いである そんな感じする、ゼミは今2週間に一回しかないし卒研は途方もない。 時間がありあまる大学生、何をしたらいいのかって考えた時に 一番するべきことは「投資」なのではないかと思ったんですよね。 なので今私の中では、いか…

ドメインって何?

ブログ開設した時に出てきたやつ ドメインって、何? このはてなブログのすごいところは何にもしなくても、「ドメイン」にリンクが 埋め込まれて意味を知ることができるところですね。 hatena.ne.jp と言ったような表現でなされるインターネット上の住所のこ…

初投稿

Hello.world! どうもこんにちは、はじめまして! おつゆです。 外はくそ暑いですね。 今日はほんの気まぐれでブログを開設してみました。 なんか外の世界に情報を発信した方がいいということで、まあぼちぼちやっていこうかなって思いますよ。 最近はコロナ…